FC2ブログ

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

看板犬?

私がよく通る道のお肉屋さんにこんな看板犬が・・・。



ん?・・・ ぬいぐるみ?・・・って・・・・うす汚れているんですけど・・・

でも毎日、この自転車に乗ったワンちゃんは店頭の自転車のカゴに入ってお客様を迎えていました。
この滅多にない3輪の自転車といい、このワンちゃんといい、シャッターのカラフルさも、
とても目を引くものがありました。


そんなある日、お店の脇に「忌中」の貼り紙が。
・・・どなたか亡くなったんだ。。。


どうやらこのお肉屋さんのご主人が亡くなられたようでした。
お店はそれから数日閉まったままで、毎日なんとなく気にしながら通っていましたが、
その後、シャッターに1枚貼り紙が貼られていました。

「店主が亡くなり、お店の再開の目途が立っておりません。しばらくお休みします」
文はこんな感じの内容でした。


看板犬のこのワンちゃんはもう店頭に出ていません。
もしかして、ご主人が大切にされていたワンちゃんだったりして・・・。

このお店でお買い物をしたことがないので、細かいことは全く分からないんですけど
早くご家族の笑顔が戻りますように。 そしてこの看板犬にまた会えたらいいな・・・。


↓クリックするとランキングに投票されます。よろしくお願いします♪
ペットの森ブログランキング



☆「ペットの森」ホームページ
http://petnomori.jp



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petnomori.blog112.fc2.com/tb.php/52-de8487fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

petnomori

Author:petnomori
ペット情報サイト「ペットの森」のスタッフのちえです。 ワンちゃん大好き!ネコちゃん大好き! 動物大好き!

3人の子供の母でもあり、毎日バタバタ奮闘中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (132)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。